brance beansー痛い過去と新しい今へー

主人公ノブちゃんが痛い過去と向き合い今を創造していく過程です。本当は面倒くさい人間なのを、隠すのではなくて公開して向き合っていこうという企画です。

夏休み

 タブレットのネット接続がなぜか途切れまして、この暑い中DOCOMOショップへ行くのが億劫で、そのままになっております。ガラケーがあれば仕事は出来るので、FACEBOOKに繋がりにくいということを除いてはそれほど不便なこともありません。動画が見られないので、移動中に元気を出すツールが一つ減っていますが。元気を出すときはコレ一発!というお気に入りアニメの動画が見られないよ。

 

 仕事ではちーーっちゃいい自習室というか教室を開けるようになって、生徒さんのためにしたことではありますが、同時に自分のやりたかったことなので嬉しい。私には、以前から、過ごしやすい部屋のようなものを貸出したり、家のようなものをいくつもつくりたいという欲求があります。環境の提供というのか。いまの課題は、生徒さんの成績が低迷しがちなことです・・・抜け出し口を模索しています。午前中にしていたアルバイトは、8月いっぱいで退職することにしました。受験に向け、精神統一が今から始まっています。婚活もそうなんですが・・・頭しっかり働かせて、預かった受験生たちがベストを尽くせるようにしていくという「やるべきこと」があります。うかうかしていたらあっというまに9月が来てしまう!

 

ながお のぶこ