brance beansー痛い過去と新しい今へー

主人公ノブちゃんが痛い過去と向き合い今を創造していく過程です。本当は面倒くさい人間なのを、隠すのではなくて公開して向き合っていこうという企画です。

交流と自己分析

 たった数時間滞在するだけなのに、ものすごくエネルギーを消耗する場所に、来週も行かなければいけません。心の交流の少ない場所は、会話の少ない場所は、私にとって地獄です。脂汗がにじむ。一度自分の中からアウトになると、ちょっと厳しい。でも来週で最後だから、感謝して終われますように・・・。

 

 このところ個性學に続き、星占術による自己分析を楽しんでいます。私は2ハウスにも6ハウスにも天体が入っていなくて、10ハウスは蠍座の天王星。つまり、独力でガンガン稼ぐ力が、少ないんだと解釈しました。(その通りだ。)

 

 その代わり、4ハウスがとても強くて、8ハウスには木星がある。(土星もあるが・・・)つまり、自分にとっての居場所に、他者を連れてきて大切にすればいいんじゃないかな。他者を大切にして、選抜して身内にして、安心して活躍出来る場を提供することでやっと充実して、やっとお金がまともに回るんじゃなかろーか。

 

 試行錯誤中です。いやー、人生も稼ぎ方もそれぞれですね。

 

ながお のぶこ