brance beansー痛い過去と新しい今へー

主人公ノブちゃんが痛い過去と向き合い今を創造していく過程です。本当は面倒くさい人間なのを、隠すのではなくて公開して向き合っていこうという企画です。

『地星座は本当にイケメン好きなのかを検証する』

ameblo.jp

 

なんか真面目であることに疲れてしまって。(笑)

どうしたら、人と仲良くなれるかなーーー

私の素質でに提供できることってなんだろう!!!

って考えた結果、

普段から割と「人に爆笑してもらうことが好き」だったり

「あぁ、こんなにオモロイこと、1人で味わうのもったいないなぁ」と感じる場面が多いことに思い当たり、

「塾らしさ」からはますます遠ざかるものの、思い切って記事にしてみました。(笑)

 

 

アメブロのほうは、お気に入りのブロガーさんにアメブロユーザーさんが多いので、イイネ!つけたりコメントをつけたり、自分のページはメモ代わりに使ったりしているのですが、

 

今回内容がしょうもなさすぎて、こっちに転載する気にならず、リンクで繋いでみました。(笑)