brance beansー痛い過去と新しい今へー

主人公ノブちゃんが痛い過去と向き合い今を創造していく過程です。本当は面倒くさい人間なのを、隠すのではなくて公開して向き合っていこうという企画です。

感謝も湧かざるを得ないわい

 <前回までのあらすじ>(嘘)

 もともと、占いや分析、個性学などが大好きな長尾。今回はホロスコープ読みを楽しむ毎日でした。そこで・・・

 

 

 

 

 水星0度ふたご座、これほんとうに私のホロスコープでしょうか。どっかの赤ちゃんと記入間違えたんとちゃいますかね。

 

度数について:sakoの止まり木:So-netブログ様より抜粋

↓↓↓

水星が0度だと表現が幼く、自己中心的になりがちなので、理論武装をしていてもよくよく考えるとつじつまが合っていないとか、単なる自己満足の表現になってしまうなどです。

 

 

ええ・・・っ!!!

当たって・・・る・・・・しかし!

この「敢えて表現を隔離する政策」は、わざとやっていたのではなかったか。

 

できないんじゃなくて、やらないだけだったつもりなのに

本当は、「出来なかった」のだ・・・

 

 

ショックすぎて浅虫で煮干中華そば食べたよ(・∀・)

 

 

 仕事しながら、こんなコミュ障のわたしとコミュニケーションとって授業してくれている生徒や、大根5本もくださった保護者様に、感謝の気持ちが湧いて泣きそうになりました。笑

 

ながお のぶこ