読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

brance beansー痛い過去と新しい今へー

主人公ノブちゃんが痛い過去と向き合い今を創造していく過程です。本当は面倒くさい人間なのを、隠すのではなくて公開して向き合っていこうという企画です。

不安に煽られて行動し、「自分を粗雑に扱っているから、他者にも乱暴をはたらいてしまう」人へ②

前回から月日が流れてしまい、本日10月1日。天秤座の新月なんだって!

 

①の続きなんですが。↓

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>そんな性質(「優しさ」ではなく単に「性質」と私は定義します)を持っている多数の「気付く機会が思い込みにより阻害され続けた層」にしか出来ないことがあります。

 

 なんだと思いますか?考えてみてください。

 次回へ続きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

としてしまったわけですが

正直わたしも

わからない

ので考え続けているところ・・・・

 

 

オイΣ(゚Д゚)ノ

ただいえるのは、「答えはひとつじゃ無い」ってことでしょうか。

われわれは、「ひとつの答えを目指して解答をだす。それ以外は間違い」という教育をされすぎました。

人生などは、答えがでないものを、毎日考え続けるのが当たり前。

 

 

今日も考えますー。

え?もしかして続き、そこそこ待ってくれていた方とか、いたりしますか?

「なんだよ、こんな結論かよ」とか素敵な感想を抱いて下さったり。

ありがとうございます。遅くなってすみませんでした。

あなた様の健康と幸せを心よりお祈り致します。

ほんとに祈ってやるからな!