brance beansー痛い過去と新しい今へー

主人公ノブちゃんが痛い過去と向き合い今を創造していく過程です。本当は面倒くさい人間なのを、隠すのではなくて公開して向き合っていこうという企画です。

2016-09-05から1日間の記事一覧

【シェア記事】『「小さい頃なりたかったもの」が意味するもの。』

ameblo.jp シェア記事です。 筆者さんは、「亜美ちゃん」がお好きだったと書かれていて、ギクリとしたんですよ。 大人になってから、実写版セーラームーンが日曜朝あたりに放送されていて、私は神奈川で同棲生活中だったんですが、彼には「セーラーヴィーナ…

「ゆるく」生きていくことも大事だけどもさ?

みんな、どれだけがんばって生きてきたんだろうと思う。嫌なことぜんぶやめる、好きなことだけする、言いたいことはわからないでもないけど、わたしには、当てはまらないところもあるんです。 「さすがにそれはねーべ?」って思う。自分を鍛え上げなければい…

嘘をつくとものすごく安心する。

ほんのちょっとしたことでも、仮にバレバレだったとしても、嘘をついて自分を守ると、とても人生がしっくりときて安心する。「嘘なく生きよう」と決めてから引きこもりがちとなった。(※仕事してます家で 笑) そもそも他人は私のことなど、どうでもよいわけ…