brance beansー痛い過去と新しい今へー

主人公ノブちゃんが痛い過去と向き合い今を創造していく過程です。本当は面倒くさい人間なのを、隠すのではなくて公開して向き合っていこうという企画です。

神経症か、ガラじゃないよ

 せっかくフォト柴田さんにプロフィール写真を撮っていただいたのに、FACEBOOKでドーンとフィードに上がるのを避けてしまった。誰も私になんて注目していないのに、何か記事を上げるとログインしている人のすべてがこちらを見ているような気持ちになる。自意識過剰だとわかっているんだけど、SNSに対してはそういう心持ちにいつしかなってしまった。

 

 服が、keiko koma celectionであるということもまたドーンとするのにためらうのかもしれない。去年はなにも考えずにドーンと出したけど、今年は・・・とても卑屈な私がいる。イイネがつかなかったらどうしよう、とか、私なんかがこのブランド着ていたら魂のキレイなkeiko komaファンは嫌な気持ちになる、いじわるな気持ちにすらなるかもしれない、など、我ながらいらんことばかり思いに思ってドーンとできずにひっそりと更新した。

 

 しかし私ってこんなに面倒な性格だったっけ?

 

 ながお のぶこ