brance beansー痛い過去と新しい今へー

主人公ノブちゃんが痛い過去と向き合い今を創造していく過程です。本当は面倒くさい人間なのを、隠すのではなくて公開して向き合っていこうという企画です。

『真面目系クズ』

ameblo.jp

 

 

 たいへん私自身にあてはまる。

本当の「まじめ」からは嫌われる・・・それを社会人になってからよくよく経験した。

まじめに見せておいてクズだけど、それでなんとかやっていけるから、そのまま、足のつかない自転車をこぐように、なんとかやっていこうとする。

 

 それでも限界がきて、変わりたい、嘘をつきたくないという気持ちになり、たぶんこんなに自分の恥を晒す(お客さんに本来提供するものではない)ブログを名前出してやってる感じがします。