brance beansー痛い過去と新しい今へー

主人公ノブちゃんが痛い過去と向き合い今を創造していく過程です。本当は面倒くさい人間なのを、隠すのではなくて公開して向き合っていこうという企画です。

無口と付き合う歴

自分で選んで男性経験を積んだ時期のはじまりが、たぶん平均よりも遅いほうです。

きちんと「お付き合い」という形をとったと自分で思っているのが、26歳の時が最初です。

当時大好きだったカレは35歳。

そうなんです、天秤座新月の今朝、気付いてしまいました。

 

現在のわたしは、当時の彼の年齢になったのだ、と・・・

 

ガクガク((((;゚Д゚))))

おっさんやと思っていた(見た目も中身も若かったけどね!)のに・・・

 

彼はとにかく無口な芸術家タイプというか(派遣社員でしたが)

その後もは比較的無口な男性と関わることの多い人生の中で

最初の彼、日々感謝することが多いです。

よくぞこのわたしと連れ添ってくれたな、と。

別れたけども、その歴史があって今の自分がおるという感じです。

 

と、現在もまた、どちらかというと無口な男性を前に昔を振り返っています・・・。

男性はけっこうみんな無口だといいますが、私が好きな特有の感じがあるんだよな・・・

 

なんか「いや、そこふつうに言えよ、怒らないから」ってとこで

黙るような人好きやね。

あぁワクワクしてきた。